トシユキのタクドラ兼日常ブログ

私の仕事であるタクシー業務や、日常の生活で思った事をつれづれに記すブログ

久しぶりに

ブログを書く。

約一ヶ月ぶり。

タクドラのブログが増えてきたので、

ちょっと参入しようかと思い

再び書くことにした。

 

 この仕事に就いて1年を迎え、2年目に突入しようか!

という所。

 

ちょっと落ち着いたので

自身の経験を交え

語っていこうと思う。

 

 

昼日勤を10ヶ月

隔勤を2ヶ月

 

やってみて

隔勤は楽やな(*´∀`)

と思ってます。

 

なぜなら

一日の勤務時間は

一番長い(18h~21h)ですが、

乗務後一日は「明け番」と言って休みみたいなものです。

用事もしやすいので、慣れれば良い勤務かと。

それに、十二回の乗務で良いので

月の半分が休みのようなものです!!!!!!!

 

ま、隔勤はこんなものです。

 

他に日勤や夜勤もありますが

一長一短あります。

 

何も無ければ

当分の間は隔勤で働くので

 

隔勤ならではの事も

ゆくゆくは語ろうとおもう。

 

いろいろと

言いたいこと山の如し

なので

これからはマメに記事を書こうと思う。